−18.我慢(2/7)



――(元)赤空ステーション、
店員「それで、いつ出発されることに?」
朗花「リーダーが戻って来てからになりますかと、長々お世話になりました。
 最近は安くしていただいたりもして」
店員「やー、六人所帯なんて聞いたこともないもんなぁ、今特に流失あるし」
朗花「ですか、もともと人口密度が低いなと思っていたのですが」


店員「で、こっちの人なに」
百瀬(なんか知らんが視線が痛ぇ...orz)




朗花「すみません、なにも思いつかなくて」
百瀬「軍人ですって答えるわけにも行きませんしね・・・」
朗花「そもそも買い出しにつき合わせた時点で申し訳ないんですが」
百瀬「あー、いや、そっちはもうしょうがないというか」
朗花「家事以外にすることがないんです」
百瀬「頼みますから大人しく待ってて下さいよ;」
朗花「でも本当に人が少ないですね、出入り制限どうなってるんでしょう」