#23「お父様からの贈り物!」

な、なんだったまたお嬢様の義理の両親が?! と思ってしまったんですが(すっごい割り切って上手くいかなくなった娘の変わりに新しい子で家族ごっこをしているのかと;)、あー、もともと用意してあったってことなんですかそうなんですか、、、ミキちゃんじゃありませんけど、微妙なことすんなぁ。
あくまで幸せな家族の風景と、対比するように進む、お嬢様がハニーちゃんの身体を分捕っている様子(そしてハニーちゃんに頼まれたミキちゃんのこと覚えているのかどうかも怪しい)に、その後の≪パンサークロー≫側の争奪戦だったわけですが。
でも結局、前者が完全に偽物だってわかってるから、対比の意味あったかなぁ?
どこで壊れるのかなー、ということをわりとわくわくしながら見ていたような気もします、話というか展開としては面白かったですが思ったより大人しく終わって残念。


ふーん、魚屋のおばちゃんはお嬢様の言うこときちんと聞いてくれるのか。
ええとその、女装に引き続いてのおば様のハニーちゃん姿でしたが、ぶっちゃけて女装よりも若干私の精神に負担があったような気もしますが、見事なお胸だと思います(魚武器等々の詰め物だったような気もする)。
あと、多重人格は元に戻るんでしょうか、辛いよぅ。せめて似合う格好してよー。
そして「空中元素固定装置」の移植というのが一体どんなものなのかと思ったらば、首の飾りのことだったんかい、今までのさんざん身体を弄繰り回していたのはなんだったんだ! 一番大手術だとばっかり思ってたのに! という突っ込みを入れられて楽しいです、なんでそんな細々とした部分まで期待を裏切ってくるんでしょうね。
ところで探偵は話にどんな役割をもたらすんでしょうか、てか何者ーっ?!