#24「激情のレクイエム!」

んーと、残り1話で一体なにが気になるかというと「今、誰のなにが誰のどこに入ってんの一体」ということに尽きるわけですが、ミキちゃんが一旦“異物”に貫かれて死んだあとの内臓は卵お姉さん(呼び方を昇格させてみた)の好意の人工物かなんかで。
お嬢様も同じ目に遭うかもしれないからとハニーちゃんの装置を分捕って(しかし結局首に付けてたハートのだったら別に首切らなくてもいいような)。
そして死んでしまったハニーちゃんを生き返らせるために、さらにミキちゃんが身体を犠牲にってミキちゃんの身体は卵姉さんの用意した分に過ぎないのでは?
とか突っ込んじゃ駄目なんでしょうか、いや、自分のことを仇と狙い。
確かに大事に思っているハニーちゃんの首をかっ飛ばしたお嬢様のことまで考えようとするミキちゃんの姿には確かに感動するものがないでもなかったんですが、ちょっとほら、お腹に手を当てて自分の状況を考えてみたほうが、と言いたかったです。


そして魚屋夫婦に改造手術を任せ、代わりに洗脳されたお嬢様はさっくりと暴走した挙げ句に世界征服、みたいなことを言い出してます。まあ、≪パンサークロー≫を丸ごと乗っ取って規模をちょっとずつ拡大していくのはそう不可能でもないんでしょうが、正直、え、そんな趣味があったの?? とかぽかんとしてしまいました。
そしてぶっちゃけて現在服装倒錯まっしぐらの多重人格が邪魔臭い、なんか幹部の黒服も復活してきてましたが、まあこっちはいいです、何回かに一回は出てこないと落ち着かないもんねw という程度の顔見せだと思っとこう。
ハニーちゃんは復活するのか、ミキちゃんはどうなるのか、そしてお嬢様は反省するのか(そこかよ)、ということを気にしつつ次回最終回っす。