−18.我慢(1/7)



 「やはり痕跡、、気配のかけらもない(嘆息)」
行人「基本的にレールはありますが、動力供給のためでしょう。外れる気ならば
 外れられるように思いますが」
 「でもチューブのほうに無理があります、蛇腹というか一繋がりなんですよ、
 もちろん実際は連結してるわけですが途中で外すことは想定されてない」
行人「まあ、戻ってくるのでなければそれは問題ではないでしょうが」
 「そうですね、戻ってくるからわからんというか・・・」


行人「それで、人間は消えないんですか?」
 「一応、というか一見、長くて2日、短いと数時間くらいです」
行人「先程から、一応というのが気に掛かるのですが」
 「捜索願いが出たってことは実際ないんですよ、人数も一応合ってる」
行人「写真を撮って両岸での付き合わせは?」
 「いやそこまでは、申し訳ない...orz」


行人「それでも足りない気がすると?」
 「入れ替わってるってことじゃないんですけどね、どうも変というか」