#3

いただけないサブタイだなー。。。
とゆーか、4話見てあれぇ? と思ってたことが概ね明らかになってました、やっぱりドラマってちゃんと順番に見ないと駄目ね。基本的には、さくらちゃんがBOYSエステ店に現れたことと、お姉様お目が高いってことと(でも店長と七里氏だとタイプ違わね?)ということと。あとはまあ“ダースベイダー”とお店で呼ばれてた女の人ですか。
実際には泥酔してるところしか見てないからよくわかんない。


七里さんはもともとわりと安定しない人なんですね。
あと、店長さんが素敵です、弱った新人に追い討ち掛けたって労働させてたくせに、当の七里さんのほうはワケありと見て口を挟まなかったりとか。
でも用意された砂場が微妙ですぅ。
静香ちゃんが面白がって昇って来て、一緒に遊んでくれましたから良かったものの。
あれでずっと立たされていたらいくら悪気がなくてもそっちがいじめでは。


今回のゲストオチは好きです、いいのさシンプルでw
(ベタではないかなー、という気はする。)


えー、七里さんが店長が認めた主人公に嫉妬し、雑用を言いつけまくって憂さ晴らし。
しかもなんか私生活でもトラブルを抱えてるっぽく、あのブタさんみたくに鼻を鳴らすお客さまはひょっとしてフツーにお気に入りなのか。この回見ててもなんか突撃系なだけで悪い人ではないっぽいけど、静香ちゃんと一緒に妄想してたしな。