#2:B「Digna〜未来の価値〜」

うん、ラスト付近に関しては、悪くなかったんじゃないでしょーか。
というか、上手いこと設定が生かしてあったと思います、というか“結末”は本当によろしいと思うの。でもこの結末に至るまでがやっぱ足らんっていうか、食い合わせが良くない気がするというか。
ななちゃんとさりあちゃんは相性良かったんでないかなー、実際に。


この際まとめて褒めちゃうと、なんか変な動きしてんなぁ? と思った戦闘シーンが、訓練生や性格やその状況からくる実際に闇雲なものだと演出されてたのは正しいと思います。やったらスピードはあるけど無駄な動きが多いのな。
あと、自分の体に巻きつけてムチの動きを止め、相手に近づいて頭突きは正しすぎると思います。ぶっちゃけ美しくはないけどな、面白かったw


ただどーにも、物語りのキモって山場に至る「まで」だと思いますわけで。


主に蛇さんがヒステリーおばちゃんみたいにしか見えなかったのはキツかったっす、いや、演技どうこうじゃなくて妙に生身臭いというか喋りすぎっちゅーか。わりと前の話に出てた幹部陣、平坦な喋り方してたんで(真夏氏のは多分時代劇の悪役調なんじゃないかと思う)その時から一人だけ浮いてたんですよね。その時点ではわかんなかったけどねぇ。
てか、演出は非人間的な方向だったよーに思うのでなおさら。
でもまー、部分的には期待してもいいかなぁ。相変わらず運命どうこうはよくわかりません、ななちゃんの「頑張るの嫌いだった」はちょっこっと良かったけどな。