−17.幻影(2/7)



朗花「帰ってらっしゃい行人さん! 調査は正規の方たちにお願いしました!」
 『・・・』


木田「朗花もよう粘るなぁ、無駄なことを」
彦乃「でも、一応通信切られてない様子ですし、少しは堪えてるのかも」
百瀬「そんな、紅砂じゃあるまいし;」
木田「さすがに病み上がりが単独っつーのは確かにぞっとせんが」
百瀬「まあ、円月がいれば情報局の跳躍能力者でも出してもらうんですが」
木田「ツテがないとまだ正式にどうこうって段階でもないしなぁ」
彦乃「“跳躍”って移動能力ですよね? へー、軍にもいるんですか、彼ら」


木田「あ、そうか、民間にもいるんだっけか」
百瀬「そういえば、むしろそちらのほうが主流でしたね」


彦乃「運送業にもいますけど、民間救助隊にもいますしね。そういや依頼して
 雇える会社があったな、物が物なので飛び込み可だった、はず」