#17 開かれた扉

なんだー、結構あっさりと話決まっちゃってたんですね、がっかりー。
というかあの程度の揺さぶりで気持ちを変えてしまうくらいなら、ごねたりしないで欲しいですよ修子さん。すごく身持ちが堅くて苦労するのも良さそうだなぁ(なんか今、同じ枠の全然違う系統のドラマ思い出しちゃったけど気にしない)。


ところでクミちゃんと弟はなんで隠して付き合ってるんでしょうね。
わざわざ鍵を渡されて、束縛いやん、とばっくれるのかと思ったら、お姉さんが帰って来なかったらちゃんと行くつもりだったっぽいしなー。それにしてもちょっとシスコンの気がありますかね、いざ修子さんと一緒のとこ見てるとフツーに仲が良い感じだけど。
んであと、えーと。


すっかり浮かれた修子さんが槙さんとの連絡方法を思いつき(一度でも見られたら一発という気もするんだけど、そういう展開の前振りの気すらしないでもない)、「明後日東京に行くから一緒に来てくれると嬉しいな♥」みたいな手紙を書きました。
浮かれる修子さんが可愛いから許します(修子さんはいつも可愛いですが)、そうでなかったら、どうやって怪しまれないと思うねん! と思い切り突っ込みます。しかしまあ、オーナーが全然おっけー後押し状態なのであっさりと了解が出ました。


あと“気付いちゃった”理生ちゃんが、しょうがないけど隠されるのは嫌だーって言って槙さんに言っていたわけですが、気持ちはわかりますが、一々報告するのもするので寒そうなので全く恋人同士で美人局というのはいろいろ大変だよネ。