−16.高貴(6/7)



 『・・お前な、出てくなら出てくと一言、』
行人「付いてくると言われたら、親衛隊権限で移動出来ませんから」
 『権力に頼るつもりはなかったんじゃないのか』
行人「使える時にまだ残ってたんだからしょうがないでしょう。それよりも
 病院シティ着きました、データは今どこまで集まりました?」


 『百瀬です、予想以上に早いですね; ≪シューター≫という移動設備を
 利用したことが確認取れました、その後がわかりません』
行人「わからない?」
 『予定通りに動かない上に、連絡不能なんですよ』
行人「普通に行方不明って言いませんか? それ」
 『もともと不安定な機体らしくて、、連絡付かない理由は不明ですが』


行人「・・・歩いて探します」
 『無茶言わんといて下さいっ、都市間通路とは構造も長さも違います!』
行人「詳しいの? 彦乃」
 『運送系は概ね関りありますから、乗り物調達されるのがお勧めです』