#14 心の鎖

わーいわーい、理生ちゃんのドレス姿だー。とか喜んでるのはどうかと思います、しかしやっぱり純粋にレア価値があるかどうかは大事だと思います。修子さんがベール取ったのも、槙さんが作業着からウエイター姿になったのもちょった楽しかったもんな。
今回の槙さんに関しては別にどうこうはないです、男ってバリエーション少ないよな。
あ、玖未ちゃんの微変身もか、なんで周囲は気付いてやらん!


ではなく、修子さんの弟が風呂で溺れました。
ああいう時にモードがきちっと切り替わって、躊躇いが全くなく人工呼吸とか出来るの偉いと思います、槙さん(正直、妙なこと考えちゃったんですが、俳優的には男女の違いってどうなんでしょうな?)(人工呼吸設定のほうが楽とかあるのかしら)。
玖未ちゃんに馬鹿にされてましたが、まあアルコールのせいだわな。


んで槙さんもでしたが、理生ちゃんも、島は出て行くけれどおばさんが困っていたら出来る限り助けてあげたいと言っていました。うむ、奥寺氏との結婚の意図がバレたらどうなんだろうか微妙だな、いや事態がこうなってくると意味ないけど。借金を隠していた、というのは彼らにとってはマイナス印象にはならないようです。
まあ、借金は相続放棄出来るしね、遺産もアテにしてないし、別に怒ることもないわな。
そして奥寺氏と理生ちゃんの「偽装婚約」計画発動ー。
しっかし先が読めないなぁ、資産家と裏でつながってるって言っても、この先特に資産家の協力がいるわけでもないもんね。どうせ組むのなら人を裏切らない、思い切ると勢いもある理生ちゃんのほうがいいと思います(評価高ぇな)。