#15 イカロスの夢

さすがに表現に迷った挙げ句。
まあベッドイン回です、とゆーか、修子さんと槙さんのですけども。弟のほーもなんか本格的に食っちゃったらしいっす。んー、まあいいんでねぇの?
あの子その手の経験少なさそうだけど、さすがにどんな放蕩男でも22と女の子19じゃな、あとが怖いっちゃあとが怖いですけど。それも含めてしゃあないよな。うん。


えーとまず、理生ちゃんが奥寺氏と婚約して。
5千万円の小切手がオーナーの手元に渡りました、これからなんかしらの罠が進行するんだと思いますが。投資家さんが高笑ってました。すでに株券の譲渡はしちゃうのかな?
そして理生ちゃんがえらいまた説得力のある言葉で修子さんに王手を掛けてました、とゆーか、結局終始一貫理生ちゃんがキモだったのですかこの計画。女付きでそれがバレているに色仕掛けようとしたのが問題だったんですよ、と端的に言うとそんなですか。
なんか効率が悪かったように思えるのは気のせいでしょうかネ。
理生ちゃんがきっかけをちまちま作ってたとは言えるけどさー、うーん。


で、槙さんが勝手に修子さんの空の鳥かごに入れていた鳥がテラスに落ちていて、それが決め手となりました。しかし鳥どーなった、盛り上がっちゃってていいのか、体小さい分すげぇ世話とか大変なんじゃないのかと気になるのはドラマだから流しますが。
あと、「妊娠」とこの期に及んで頭にチラつくのは、致し方ない部分もありますが自分どーよと笑い流すにしても。
やっちゃったからって女が手に入るとは限んないよね、このご時勢。と。