−12.行人2(6/7)



行人「・・・ん、」
朗花「あ、起きられました? ちょうど良かった、でも起きないで下さいね」
行人「傷は、」
朗花「残念ながら少し開きましたがまあ問題はないでしょう、痛み止め減らし
 ますから苦痛があるようならおっしゃって、(袖を掴まれる)」


 ふぅ。


朗花「“見た”のはワタシです、誰にも言いません。帰ってきて下さったのが
 嬉しいですよ。心配しましたから(にこ)」
行人「聞かないのか、、」
朗花「まー、全員が聞いていいことだったら聞きますが、どうせ紅砂さまだと
 隠し事とかって全部喋っちゃうし。偶発的以外のは避けておきますよ」
行人「・・・すまない」
朗花「でもセンサーか発信機か付けていいですか、センサーがいいですかね」


行人(激しく信用されてないね...orz)