−12.行人2(5/7)



 【なんか知らんがこないだのトップの仕業だそーで、犯行声明も出たようだ。
 中央軍から詳細貰っておいてくれ、帰ったら読む。行人は縛りつけておいて、
 なんなら「来たら撃つ」と伝えてくれていい。】


木田「端的っつーかなんつーか、無事かどうかがわからんじゃないかこれ」
朗花「なにかあったら書いてくれますから、皆無事なようですね」
木田「つーかあいつの場合本気で撃つよな、なんでああ迷いがないんだろう」
朗花「まあ、急所は外して下さると思いますし」
木田「それでいいのかっていうか、防弾チョッキ頼んでんじゃない;」
朗花「これは冗談です、防犯センサーを注文しようかと思いまして」


彦乃「あ、ニュース見っけた。通路が数メートル、、“外された”ってー」
木田「人間の仕業じゃねぇな。つまりあの野郎を閉じ込めても無駄ってか」
朗花「まあ、外の方たちが接触を取らないでくれればいいんでしょうが」


彦乃「そか、そもそも異形に見返りとかあるはずなんですよね? この件」
木田「・・・特に考えたことがないが、そのはずだよな。今度聞いておこう」