#48 崩れゆく城郭

なんという戦うヒロイン思考、というのが正直なところです、ちょっと力が弱くて守られてばっかりだから不満なんだよね、とか聞きだしてみたくないでもありませんが、あれを女の子がやると二股主人公になってしまいかねないので、男の子なのは仕方ないのかもしれませんが、顔まで可愛いのはどういうことかと小一時間。
むしろ思考のほうが可愛いので、もう少し控えてくれれば萌えやすかったのに。
というか、時音ちゃんは能力そのものを気力で補ってあまりありすぎる気がします、虚勢とか強がりとかそんなレベルじゃもはやないというか、彼女も彼女で大好きです。
えー、こう、意地っ張りでお礼とかよく言えない狐目くんを探し出したら、彼は虫が嫌いで悲鳴を上げて良守にしがみつき、その後、頑張って良守が探してる相手、カグロを探そうとするも相手が人皮(なんで被りっぱなし?)を被っているためにそれが叶わず、役に立てると思ったのに、ということが聞かれてしまうと照れて暴れました。
うん、君は外見以前にもっとこう、女の子らしさについて考えることが。
別に相手が鈍い良守なのであんま嫌な雰囲気になってないというか「女の子みてぇ」とぺろっと言えてしまうのって悪い関係でもないようには思いますが。生憎、事実上のヒロイン的ポジション不在のこの番組においてはちょっと目立ってた気はします。
いや、ヒロインは時音ちゃんですけど、だって!


というかなんかいろいろすっきり忘れてましたが、前話を経て城はますます崩れ、結局カグロを足で探す良守と、それを探す時音ちゃん、というだけの話だったので。
やっぱりこの話のメインは狐目の子か、えーと、、、名前覚えてねぇ...orz
そういや、姐さん、と時音ちゃんが呼ばれてましたけど違和感なし(そんなヒロイン)。