#36 烏森炎上

放送時間枠移動前スペシャル(泣ける;)の志々尾くん主役回と行ったところでしょうか、放送時に一時間ぶっ続けて37話と放送されていたんですが、ひたすら黒芒楼の総攻撃(つーかガギンっつー牛交じりの人との攻撃に耐えていた感じですが)と、志々尾くんの迷い、これは「完全変化」するかどうかということに関してですが。
つーか、なんでまた卵を捨てないのか、というのが疑問なんですが。
とりあえず今夜のためのもの、とは全く気付いてないってだけのことかな。


自分の意思を保つ自信がないことと。
まあ、それと根っこは同じなんですが、言いつけがあるから、ということで延々と悩んでいるわけなのですが、それとあと、今更ですが「変化した姿を見られたら嫌われる」というのが、なんかこう、ちょっとな。うーん。
そもそもそれ、正守さんも捕らえる時に見てるわけだし、なんかこう、さすがに違うような気がするんですが、当人的にはそんなものということなんでしょうか。腕が再生した時には驚いてたけど、あれは人間の姿だったから違和感あったってことじゃないのかなぁ。
しかしどうでもいいけど微妙に可愛くないな(をぃ)。
でもなぁ、本当になあ、これならほとんど家人にもいるっつーの。
(斑尾の本性もまあだいたいこんな感じだ。)
というか小さいし。ズボンが破れないのが気になります(どうでもええ)。


ところで“卵”はなにを仕掛けてくるんだろうか、一体。
と、思ってたらちょっぴりコケましたよ、誤算で済ますか、、、w(次回)