#31 志々尾驚きの経歴

驚きというか、まあ良守や時音ちゃん辺りを見てるとかけ離れているというのは認めますが(弱かったらしい時音ちゃんのお父さんのほうが異端というか)、とりあえず彼の大雑把な特徴から推測される範囲から1ミリたりともズレてないというかなんというか。
別に驚かない。
そして正守さんが話してるはずなのに、なぜ志々尾くんの考えていることがいちいちわかっているのか、わかっていたのか(ありえないでもないのが怖いです)、しかし基本姿勢が「嫌われるのヤダーっ!」な少年時代はともかく。
いくらまだ中学生とはいえ、今もそのまんまなのはちょっと可愛くないかと。
あんまり成長してないというか、変わってないのかもしれん。


さすがに「聞こえのいい別れの言葉とか言われたくない」という理由で逃げ回るというのは笑わずにいられなかったというか、誤解されされやすかったろうなぁと。ほら、顔が悪いんだよ、顔が。育ったらガチ強面な見た目に繊細な神経って組み合わせがな、うん。


そして≪夜行≫というのは本気でガチに子どもの集団だったのね。
揶揄で言われてのかと思ったらあれ、、、w 言われてもしょうがない通り越して、単に状況説明じゃないかよ! 志々尾くんの年齢の子すら少なくなくて、20代の、えーと、20そこそこだよな、良守さんがトップで発足して数年かよと。
逆に子どもの面倒見てくれてありがとうのレベルだよな、どう見ても。


しかし志々尾くんのお姉さんはどうしてるんだろうね、出てきたりするのかな?