#30 烏森の適任者

えー、志々尾くんが見張りの人にぶち倒されてしまった以降、微妙にいろいろ避けているというか、やっぱりそれでも学校には行くのか、というかどうせ昼寝しに行ってるだけのような気がするんですが、、、まあ、もともと通う必要もないみたいだしいいのかなぁ?
とはいえ、昼寝仲間(それもどうよ)の良守くんと。
夜の学校での時音ちゃんは気にするわけですよ。


いやマジ、時音ちゃんも今更妖ってだけでは動じないと思うんだけどなぁ。
(妖混じりって聞いた時点でその覚悟は出来てるだろうと思うし、あと良守くんがもともとその辺の区別しないし。)
とはいえ、志々尾くんはそれ以上にもなんか引け目があるみたいで、その気にしていることを見張りの人が口にしかけたもので良守くんも気になって、正守お兄ちゃんに電話し掛けたらそれと相前後して帰ってきて「だってお前、俺に電話したじゃん♥」とかどんだけですか、なんでそう細かくいじめんだよ、自分が仕掛けたことで悩んでる弟にくらい手加減してやれよ! とも思いますが、そのほうが話し始めやすいのかしら、良守くん。


あと、正守さんは夜行の中でプチアイドルですか、そのせいか良守の地位まで微妙に上がってませんか、とかちょっぴり疑ってみました。なんで良守に嫌われるのが覚悟の上とか苦痛っぽい言い方してるんですか烏森が「だって頭領の実家だろ?」とか価値ありげに語られてるんですかと。
やっぱあれかなー、皆寄る辺がないから親代わりなのかなぁ。
そういう意味では得体知れない分も含めて頼り甲斐ありそうではあるかなぁ。