#23 狙われた正統継承者

てゆかなんでまた時音ちゃんに怯えるのか(戸惑いもあるけど、やっぱり怯えてるよなw)(ある意味で良守とのほうがマシに付き合えてる気がしないでもない、いやもちろん当社比)、「今回は面白いらしいぞ」の言の通り面白かったです。
なんというのか、なにが駄目で苦戦しているのか見てわかるってのが大きいよね。
まあ、“回ってるから”なわけですが。
しかも高速なので志々尾くん痛そうです。
なんか時音ちゃんが「くん」付けしてるので微かな違和感がないでもないんですがそれで固定されそうですが、なんか比べてる時とかはふいっと外れるかもしれません。


そして結界を使って飛ぶのはやっぱり志々尾くんのほうが向いているというか、見事に利用されていたというか、さらに利用しかえしてはいましたが、概ね結界を作るスピード見切られてんじゃねぇのというか。戦闘スタイルが似ているというよりもやっぱりなんというかテンポが似てる? 実際の身体は付いていかないんだけど結界を形成してる速さが似てるっていうか、それで相性が良いように見えるんじゃないかという気がします。
これは作り手が意識してるかどうかはわかりませんが、例えば時音ちゃんなんかだとちょっと違ったりするしね。自然にそうなってる可能性もあるのかな。
正守氏とかどっしりしてるけど速さとかはないよね、追い詰める系の戦い方というか。


で、なにか妙なことをぽちぽちと言っていたのでその洗い直し。
報酬が出るっぽいとか、土地のことを教わったのだとか、ところで妖の身体って良守が普通に乗ってたんですけど、一般人にはどうなんだろうなあれ?