#2 良守と時音

どうでもいいですが良守式神可愛いです、見た目も可愛いけど動きww
というか、夜戦ってるんだから一体いつ寝てるのかしら、と思っていたんですが学校が終ってから夜になるまでに眠ってるのか。それで夕食と夜食をお父さんに作ってもらって、と、妖が出てくるのがわかって終ったら帰って眠れると。
なんで授業で寝る必要があるのかしら、というか、多分あまり怒られないのかなぁ、という気がしないでもないです。校則からして全く学校が知らないというわけでもないっぽいし。というか、説明上手いっすね、このアニメ。
もともとわりと定番というか、そんなに面倒じゃないんだけど。
その程度のわりに説明自体が結構面白いというか、そーいや1話の烏森家の話も良かったなー、聞き飛ばしてたのに、なにがどうって起伏があるわけでもないんじゃないかと思うんですが「およ?」と思って聞き直しちゃいましたしね。
(結局細かいところまでわかってないけど)(をい。)


しかしまあ、良守くんは時音ちゃんのためにお菓子の家を作るのが夢だ!
とか口喧嘩になってもとりあえず側にいたいとか、彼女にわかってもらえなくても守るとか、健気っていうか、もうちょっとやりようがあるだろうというか。
釣り合いが取れているかどうかはまた別として、微笑ましいっていうか応援したくなるようなところがありますな。すっかり目付きが悪くなったのに(ごめん)、昔よりすっかりと健気になっちゃって、お父さんの血だろうか。
で、時音ちゃんもすっかり生意気になりましたが年下でぴーぴー泣いていた良守くんのことを気に掛けてると。うんうん、可愛いねぇ。全体的に。