帽子が来た、88



イオ「エル、お前ちょっと“食欲”っぽいのが出てた」
エル「え、え、えーっ、だってそんな感覚もともと持ってないっ」
イオ「あのな、こないだの覚えてないのか、戦闘種族舐めんなよ(ずー)」


マッ「あれ、水飲むことにしたんですか??」
イオ「なんか慣れとけってアストラ師が言うから」
マッ「というかなんで動じないんですか、大問題でしょうが」
イオ「欠点の一つや二つや三つで動じてたらやって行けるとは思えない」
メビ「(おろおろおろ)」


イオ「多分、今までろくに働いてなかった生存本能が動いてるんだと思う。
 もともと母ちゃんから長生きした節があるしな、滋養のあるもん喰って」
マッ「同族の犠牲は敬いましょうよ;」