帽子が来た、89



タロ「で、そろそろ行くのかい?」
イオ「はい、あと少しです」


レオ「そういえば、エルの手足の回収はどうすることに?」
イオ「250年は問題はないということで、その間に探してもらうことに、
 それが過ぎたからどうあってもすぐに見付かるでしょうし」
レオ「“調査員”を捕捉出来ていればよかったんだが、すまん(嘆息)」


タロ「でも、なんか君ら想像と違うなぁ」
イオ「そうですか? すみません、治療を急いでるせいかエル起きなくて」
タロ「いやいや。なんというか、もっとなにもかもを捨てるだけの激しさ?
 みたいなものを想像していたんだよねー。勝手に」
レオ「タロウ・・・;」


イオ「ええ? なんでまたそんなことに(くすくす)」