帽子が来た、86



イオ「エルには悪意がなく、身体が欠けなきゃ害もない」
マッ「好かれるっつーのもずいぶんあやふやですしねぇ、変化自体は顕著でも
 それがどう危険につながるかっていうと、吸収とのコンボくらいかなぁ」


イオ「傍迷惑な性格はちょっと閉じ込めて慣らしてく。いいな?」
エル「よくわかんないけど、別にいいよ(にこ)」
メビ「ええええ;」


イオ「相手に与えるのが必ずしも正解じゃないって、理解するしかない。今も
 まあ、そうそう妙な奴はいないだろって判断で養成所なんだろうがな」
マッ「弱ってる人もすぐにいなくなるしなぁ、ある意味アイディアですね」
イオ「でも永遠にこんなとこに置いておくのも間違えだ、姿まで変えて」


 災厄は、一人の身体の中にあることはありえないと