帽子が来た、81



80「全く、この子たちの病室にいたなんて(嘆息)」
タロ「他の事態の処理は済んだんだっけか?」
80「ええ一応、この方ご自身の懸念事項は棚上げですけど。どの道ー」


エル「えーと、直接コンタクト取ってくるのは三人、くらいかな?」
イオ「くらいってなんなんだお前、くらいって」
エル「あの人たち見分けつかないし」
イオ「本性目当てと本体目当てと、わりと今の擬態というか強いところが
 気に入ってるのとの三人だ、あとは会話で見分けろ。三人めはもともと
 付き合いの意味合いが強いな。ちなみに中身は、」


帽子「ウチの機密なんで勘弁してやって下さい...orz」


エル「許してあげる?」
イオ「しょうがない、でも自分でちゃんと見分けような(つん)」