前書きor後書き

ハードボイルドってホモ臭いよね。


ということでお茶を濁してみようと思います、いや注意書きしたことないし。
↑そのくらいの記述はあるかと思います。
実は、わりと如何わしいスレが元なんですが、そこをなんとなく覗きながら
「そういやトランスフォームって萌えるな〜」と思って参加しました。
いやこの話にはまだないんですけど、それも後で追記します。


あと今、ライカンスロープがちょう書きたいです(関係ない)。


それ以外特に目的意識はないです。
自分の書く物で「如何わしい」との境い目は独占欲の有無です。
かなり露骨に書いた上にさくっと流したので要注意。
(もうちょっと一般性のある注意は出来ないんですか一体。)


むしろこの話は異種交流譚萌えか、メトロン君可愛い(ついに接点皆無)。


≪1−3話リンク≫