帽子が来た、66



調B「戦闘能力あるのDと、あといないEだけなんですよ。でも正直、Dも
 それほど精度が高いわけでもないので」
調D「喋んないで、気が散る...orz」


ユリ「あらあら。80は? 確か助けられたと思うんだけど」
タロ「なかなかゾフィー兄さんのとこから帰って来ないね。単に探すんなら
 僕でも出来るけど」
調B「探すだけならAも出来るんですけど、この空間と相性悪いって」
タロ「相性って?」
調D「細かい識別が駄目なんですよ、やっぱり戦闘能力分類ですねぇ」


メビ「ゾフィー隊長のところ行って来ましょうか、僕」
タロ「そうだね、あんまり動くのもなんだし。あれレオさんどこ;」
調B「あ、ゼノンさんたちのところに行かれましたよ」