帽子が来た、64



タロ「ん? なんか一人足りない」
レオ「どうしましたタロウ?」
タロ「ユリアンと連絡が取れたんだけど、マネキンもどきも5人しか確認が
 取れない。あちらで話してたの二人だって」
レオ「マネキンって、あの白い人たちですか?」


タロ「あ; アストラかゼノンじゃないと言っても無意味か」
レオ「よくわかりませんが、探す時のは一人追加ですね、ただ目立つのでは
 ないかという気もするのですが」
タロ「いや、単純な着ぐるみみたいだから脱いだら中身わからない・・・」
レオ「困ったな、敵対行為と見做すには残った方たちが真っ当すぎるし」


タロ「絶対にとは言わないけど積極的に疑う気にはなれんね」


調B「すみません、ごめんなさい、お世話掛けます...orz」