11



コノ「はーい、治療しちゃうから動かないでね、ミライくん」


ジョ「妙な世界に閉じ込められたぁ? アヤさんとかよ」
ミラ「はい、あと、記者の方もなんですが、」
ジョ「え、ちょっ、誰それ」
コノ「(傷薬持って)さっき、ヒルカワさんって言ってなかった?」
ミラ「僕名前言いましたっけ」


コノ「なんとなーく、言葉の端々から、いや、ミライ君の態度じゃなくね」
ジョ「うえー、最悪のパターン、正体バレたんじゃなかろうな」
ミラ「・・・すみません、ヤプールに喋られました(薬塗られてます)」
ジョ「てっ、まっ、どうすんだお前!」


コノ「そういえば、ヤプールって倒したの?」
ミラ「えっと、そう思うんですけど相手が相手なのでよく」
コノ「そーだよねー、すごいよね、何度でも出てくるし(薬しまう)」
ジョ「冷静だねぇ;」
コノ「不安なんですけどねー、でもあたしが慌ててもしょうがなくて」