05



リュ「どうせっつったらなんだけど、怪獣が出現すればミライにはわかるし、
 ジョージはまたなんだかんだと煩そうなので隊長、あと頼んます」


――


 ミライがなにごとか感じたように空を向く


――


コノ「(←コーヒー入れてもらいました)取り残されちゃいましたねぇ」
サコ「そうだね、ジョージだけは早く捕まえたいんだが、通じないな、、」
コノ「急ぎだったん、ですよね?」
サコ「スペーシーは防衛の最前ラインだからね、はっきり言って、メビウス
 いなければあそこが食い止めるのが一番妥当と、(手が止まる)」
コノ「やっぱり、なんだかんだと頼っちゃってますねぇ」
サコ「・・・星を壊す力はあるのに怪獣は止められない」
コノ「?」
サコ「いや、ちょっと奇妙だなぁ、と思ってね」