帽子が来た、45



エル「ねえ、見てメビウス、腕、あ、逆、」
イオ「あれ? そういや吸収されたよな? えらく淡い銀一色だし」


マッ「なんか我々揃ってどうかしてますね、メビウス、なに聞きたい?」
メビ「えっと。あの、腕どうなさったんですか?」
イオ「クローン媒体の腕が出来てくっ付けて、それをエルが食っちまって、
 その分のエネルギーで新しいの生やしたんだと思う。だよな?」
エル「やだなー、僕そんなことしたのか、変だとは思ってたけど」


イオ「そうか、意識失ってたし記憶もないわな。生えたのいつだ?」
マッ「水を汲みに出た時にはなかったですね、で、あなたはなにを」
イオ「い、言えません、、ごめんなさい」


エル「僕に“食われよう”としたんだよねぇ(にぃ)」