帽子が来た、44



イオ「本性、本性怖ぇぇ; お前どこにその性格仕舞ってた?!」
エル「伸縮自在折りたたみ式?(にーっこり)」
イオ「なんか追い出された意味わかったわ、てか女でそれはもっと嫌;」


マッ「メビウス、危ないかもしれないからこっちおいで」
メビ「(くらくら)え、あ、はい」
マッ「まー、ほら、エルのこと見てると誤解するのもわかるけど、強いから
 心配することとかないんじゃないかなー、と(苦しいかな?)」
メビ「あ、はい、そう、ですね・・・ごめんなさい」
マッ「いや、僕じゃなくて」


イオ「気にせんよ、そーいや、私は、、なんだかなぁ」


マッ(あんまり細かいこと考えてなかったのか、まああること、かな)