帽子が来た、43



マッ(介入するかしないか迷うなァ、なんか進まなさそうだけど)
エル「てか赤い人ー、なんかメビちゃん妙なニュアンス混ざってるっぽい?」
マッ「そですね、あのちょっと鈍めの人にも伝わっちゃいましたねぇ」
エル「わかってんなら止めろや、僕じゃ無理じゃん(腕ぴらぴら)」


マッ「(そっちの意味かよ)あ、ねぇ、光線技見せて下さいよ」
エル「んじゃ、バリアー張って(薬指だけ曲げて手を振り上げる)」


 ザシュ――ッ


イオ「お前こら、二人とも真っ二つにする気か?!! ぜーはー...orz」


マッ「って、僕以外だと間に合わないですよ今のっ、てか壁欠けたーっ!」


エル「構ってもらえないのムカつくんだもん」