帽子が来た、39



メビ「でも、マックスさんが事態にこんなに関るのも珍しいよね」
マッ「そうかな?(きょとん)」


イオ「マックスはシビアなんじゃなくて単に関心が薄いんだと思うが」
エル「そーいう言い方ないと思う、優しい子じゃない」


マッ「事態の解消しないまんまにまともに戻らんで下さいよ・・・」


エル「だって武力統制されたら困るし(にこ)、今の身体じゃ勝てない」
マッ「(カチン)へー、普段ならそうでもない、と」
エル「だぁって、普通に戦ったらタロウ教官とレオさんタッグが相当だって
 言われたもの。わりと強いほうだと思うよ?」
マッ「え゙、なんでそれで訓練生なんですか?!」


イオ(薄々気付いてたが、そこまで行くのか;)