帽子が来た、40



エル「知らない、普通の学校追い出されたし」
イオ「なんとなくわからんでもないから言わんでいい」
エル「なんで! 僕のどこに問題があるんだよ、当時は女の子だったし」
イオ「・・・は?」


マッ「そーいや雌雄同株って書いてありましたね、なんでまた今みたいに?」
メビ「どっちでもいいなら、女性的な気は、します、よね。イオタ先輩?」
マッ「フリーズしてるね、理由は知らないケド」


エル「だから知らない、なんかいっつも意見聞いて貰えないし。ここに入る
 までがおじいちゃんでその後がアストラ、レオさんと80先生が代理」
メビ「え、え?(なんの話ー;)」
マッ「ふーん、概ねわかりました。“お父さん”て人は?」
エル「引退っていうか隠居したよ」