帽子が来た、29



ゼノ「ああ、いっそ、帽子氏を探しますか」
調C「そうして下さるとありがたいです(にこー)」
メビ「(そのつもりだったの、かな?)帽子さんはこちらには前にも?」


調A「数千年単位の寿命の方ですからぁ、ファイル・エルの初期から関って
 おいでだったはずです。ご当人の危険度はともかく、ウルトラ族絡みだと
 優先順位は上と見て構いませんかと思いますー」
ゼノ「詳しいっすね・・・」
調C「我々の最年長ですから、なにぶんにも」
調A「種族的にはリーダーの次の長さになりますね、でも若いんですよぉ」
メビ「あ、種族が皆さん違うんですね」


調C「違うと言うか、むしろエルさんにも近い立場ですよ」
調A「あとアストラさんとレオさんにもー」