帽子が来た、18



タロ「話が再開されないっつーか、帽子がいない」
アス「貴方が苛めすぎたとかじゃないんですか?」
タロ「しかし彼らはそれが仕事だろうに、」
アス「この星に来てまで積極的にそういう目に逢うとは思ってなかったかも
 しれんけどねぇ、まあ」


タロ「兄さんも舐められては困る、って言ってたしー」
アス「面子合戦じゃあるまいし」
タロ「あとで実際フォローが入る、僕は暴れ役の担当ということだよ」


アス「貴方がやることではないでしょうに、なにも」
タロ「じゃあ、君の兄さんにさすか? そっちのが嫌だよ、なんか」


アス「・・・ゼノンたちはどこに行ったんですか?」
タロ「知らないよ、飽きて遊びに行っちゃったんじゃないのかな」
アス(貴方じゃあるまいし)