帽子が来た、5



アス「マックスは不参加、興味ないってさ。ゼノンとメビウスは同席させる。
 イオタは、いたほうがいいと思うんだが僕に任せるってさ。僕とユリアン
 80とレオ兄さんは遠慮してもらって、あと一人は、」
レオ「タロウ?」
ユリ「ああ、宇宙警備隊隊長の名代ということになるのね」


80「メビウス大丈夫かな・・・」
レオ「基本的に訓練生はただ話を聞くことになるはずだ、タロウもいるしな」




【もしかしたら説明に来るのかもしれない、というのが僕らの認識でした。
 そもそもの発端は少し遡るような気もします。エルさんの書類上の手続きの
ために、あの人の保護者の方が来た時のことになりますが。】