帽子が来た、4



レオ「子どもたちはどのくらい同席させることに?」
80「なんでまた?!」
ユリ「もー、80ってば過保護なんだから。それに最初から関ってるんだから
 証人として呼ばれても不思議はないでしょう?」


アス「つーか、なんの話をしに来るかが判然としないんだよな・・・」
ユリ「そうなの?」
アス「訓練生が一人、研究所へ検査に連れて行く、ということで、それ以上の
 口出しはしてこないはずなんだよ。権限として無理かどうかじゃなくて」


レオ「その二人は完全に欠席だ、暇がないってさ(手足もまだないが)」
ユリ「あら、それでいいの? 当事者なのに」
アス「そう。構わないってんだからわけわからん・・・」


80「むしろ当人を参加させるほうが不健全な気がしますが(不機嫌)」