帽子が来た、1



80「私も、好き好んで事務仕事をやっているわけでもありませんが、あまり
 任せられないというのが本音でしょうか。具体的には字が歪むというか!」
 (↑途中で思い出してさすがに怒りが湧いてきた。)


レオ「まあ、地球系が一番無難だね、性格にも寄るが」
80「タロウは字は奇麗ですが途中で放り出すのでアテになりません、意外と
 ゼノンがその手のことが上手いんですが」
レオ「いやいや、訓練生だから;」


80「なんと言ってもレオが一番頼りになりますね、時折勝手に書類を混ぜて
 おいてもやってくれるし」
レオ「いいんだけど・・・普通に頼んで欲しいんだが」


ユリアン「この人ってこういう甘え方しかしないのよねぇ」
レオ(わ、わかりにく...orz)