前置きor後書き

あー、メトロン星人可愛いー(だから無関係無関係)。
というか、ここで終わりです、いつもこんなですみません。


モチロン書いてしまったんですが、モチロン知らないんです、一応データとか見た目とか首っ引きで書いてみたんですが、過去のデータは出てきたけどウルフェスのほうはテキストに起こされてなくてわかんないよー。なんでそんなことをするのかというと(知らないのに)、よくわかりません、物の弾みっつーかそんな感じです。いつもそんな感じで生きてます。


あと、メビウスが小さいのも単に趣味です。
それとゼノン47m3万6千トン、マックス48m3万7千トンというのはなんかのジョークですか(エイプリルSNSデータ)、思わずネタにしちゃったじゃないか。


とりあえず、特に注意書きはいらないかと思います。
相変わらずオチはありませんが、まあいつものことです。なんか、全員でひそひそ同じ会話をしてるみたいな話が好きなんですよねぇ、我ながらなんでかな。


≪1−3話リンク≫