−24



タロ「ゼノンたちは二人とも口が達者だよなあ、強いけど若いイメージなのに
 どちらかというと上級生みたいに扱ってしまう」
メビ「なんであんなにいろいろ詳しいのかちょっと不思議です」
タロ「おや、メビウスでもそうなのか、まあコンビの印象も強いが、」


モチ『しかし、貴方には私重くないですかい?』
メビ「大丈夫ですよー、充分持てます(にっこり)」


タロ「しかし訓練生ということを置いても君に持たせるのは気が引けるが」
メビ「小さいからって見くびらないで下さい、この方軽いです」
タロ「おや(くす)、珍しい物言いだね、メビウスが」


メビ「あっ、すみません!」
モチ『なんだか、兄さんもすっかり成長なさいましたねぇ(しみじみ)』