−23



タロ「ああそうか、いや、モチロンのことを送りに行くから、君らのうちの
 誰か一緒にと思ったんだが。といっても人に頼みに行くだけなんだがね」
マッ「訓練生を連れてくってことは、なんかの手続き系ですか?」
タロ「うん、銀十字団か調査団かにちょっと回り道して貰おうかなと」
メビ「そういえば、よく連れていって下さいますね」
マッ「顔覚えさせることが目的なのかな、まあいつかお世話になるしねー」
タロ「そういうこと、まあ、経験は多いに越したことはないからね」


モチ『アストラさんにはお頼みにならないんで?』
タロ「いつ帰れるかわからなくてもいいなら、いつかは戻れると思うけど」
モチ『遠慮させていただきます・・・』


アス「えー、そんなことしないよぅ。わざとは」
ゼノ「ミスタは悪気はないんですよね。悪気は」