−22



アス「こういうごつごつしたの抱いてもなー」
モチ『そんなこと言われましてもねぇ、木製ですしねぇ』


タロ「いや、なんで受け取るの君; そーいや80だった」
メビ「80先生のことお忘れになっちゃったってことではないですよね?」
タロ「もちろん当然のこと全然忘れてないんだけど、むしろ最年少というのか
 養成所の中でも最若手に近いということを皆して忘れてるというか」
メビ「しっかりなさってますからねぇ」
タロ「うんうん、ゾフィーに、じゃなく隊長がじじ臭いのを除くと次くらい」


ゼノ「主に実務担当しておいでですからねぇ、下手に空けられると廻らない」
マッ「いやお前もお前でなんで知ってんの」
ゼノ「古い本みたいのたまに貰うんだよ、80先生には」


マッ「へー。そういや、ところでタロウ教官はどうかなさったんですか?」