−21



タロ「アストラ、こら、子どもみたいな真似は止めなさい」
アス「えー、タロウ教官ばっかりずるいー」
タロ「は、ずる?」


ゼノ「あー、メビウスの担当いいないいなってさっき」
マッ「より小さいほうが好きなんですかね? 前はゼノンばっかり構っていた
 ような気がするんだけどなー。まあ趣味のラインは一致してるケド」
メビ「もう開放して下さいぃ...orz」


タロ「あのね、耐性のあるゼノンとは違うから大概になさい(つん)、いくら
 兄弟中最年少でも君はむしろ育てる側だろ」
アス「じゃあ兄さんに張り付いてていいんですか(にふ)」
タロ「それは全然別の意味であんまり見たくないけど・・・あのねぇ;」


マッ「てか、アストラ師が一番下でいいんでした?」