−20



マッ「アストラ師、アストラ師、そろそろセクハラです。とゆか嫌がってる」
ゼノ「マックスもどいてよーっ」
マッ「同い年だからいいの」


アス「あれ、そうなの? マックスのほうが上かと思ってた」
ゼノ「そんな厳密なものでもないですけどね、近いですよー。んでもこいつ、
 自分より大きくなったら殴るとか言うし(ぷくー)」
マッ「えーだってー、あ、メビウスはどんどん伸びていいからね」
ゼノ「 な ん で 」
マッ「だって強くなりたい強くなりたいってよくゆってるし」


ゼノ「まあ、俺は今のままでも別にいいけど」
マッ「でしょ。だからー」
ゼノ「てか、なんか関係あるのそれー;」


アス「仲いいよねぇ、気の置けない仲って奴だね」