−19



ゼノ「へー、俺らはそれこそ似たように見えますけどね」
マッ「でもタロウ教官が一番高いってのは感じる、次がレオ代行?」


アス「僕が80と同じでその次くらいかな。まあ、たまに来るヤツでやたらと
 でかいのかいるけどどの道タロウよか大きいし。隊長はちっさいね」
メビ「そんなに大きい方がいるんですか」
マッ「あ、会ったことあるー、多分(のしっ)」
ゼノ「(←マックスに頭に乗られた)だ、重、、」


アス「とはいえー、同じ環境ですくすく育ってるんでない限り、もう関係ない
 気がするけどね。ネオっちなんてのも任意ででかくしてるはずだし」
メビ「それはやっぱり任務で必要だからです?」
アス「だろうね。メビウスはもうちょっと小さくてもいいな(きゅーっ)」
メビ「小さくなるのは嫌ですー...orzくすん」