−18



アス「マックスが一番伸びたかな、メビウスってば小さいー(抱きっ)」
ゼノ「ミスター、メビウスが硬直してますー;」


マッ「というか、僕はもともと標準よりちょい低くらいで、まあメビウス
 確かにかなり小さめですけどね」
ゼノ「でも目立つってだけで別に一番低いわけでもなかったんじゃない?」
マッ「タロウ教官とだと、今は10m差くらい?」
ゼノ「そのくらいだったかな、組み手無理だよね」
メビ「教官、理由に気付いて下さらないんです...orz」
マッ「そうそう、前にコケてたね、普通に考えて駄目だと思うのにねぇ」


アス「ああ、そいやある程度以上低いと皆一緒に見えるって言ってたっけ。
 1m違いのレオ兄さんくらいしか認識してないんじゃないかなぁ」


メビ「アストラさんもですか?」
アス「僕は3m違いね、双子なんだけどちょっと低いの」