−11



タロ「うわーん、目的思いつかなかったら怒られたー」
モチ『怒られてませんて; 呆れられるくらい諦めなさいよ』


レオ「別にいいんです、そもそも話はだいぶ外れてましたし。思いつくという
 発想がむしろ...orz」
アス「てか、そもそも知らん怪談の話なんてしないでしょ? なにかきっかけ
 あったような気がするんですがね(緑茶を啜る)」
80「飲食はともかく、嗜好品まで習慣付いてるんですか」
アス「だって星系を離れたら食べない種族ないし。付き合いもあるねぇ」


タロ「元の元は、生や死の話をしていたような気はするな」
80「真面目な話じゃないですか」


モチ『あー、案外と怪談なんて変形も、単に命の話なのかもしれませんねぇ』