−10



タロ「仕方ないので自分で行ってくる、ピアノなら無生物だしいいだろう!」
80「個人的な興味ですが、それは勝手に鳴るのですか?」


アス「てか、勝手に鳴るピアノだと生物の範疇に入りそうだよね」
レオ「その辺に置いておいたら浮遊怪獣が憑くかもしれませんが、地球産だと
 妙に人気がありますし、大抵」
アス「それが“怖い”かってったら別の話だよね、ねー、モチロン」


モチ『兄さんたちは一体なにをしようとしておいでで?』


アス「えー、メビウスかゼノンが怖がったら可愛いかなぁ、と」
レオ「そんな理由だったのか・・・(机に突っ伏し)」


80「そういえば、タロウの目的ってのはなんですか? 聞いててもよく」