−9



80「異なる生態と触れ合おうみたいになってますね(餅美味しい)」
レオ「この身体で食うとどうなるんだろう・・・」
アス「わりと消化されてるみたいだよ、元々物食ってたし(あぐあぐ)」


タロ「ゾフィー兄さんは直接分解されてエネルギーになっているらしいって
 言ってたけどね。だから下手すると食べ物でなくても構わないかもね」
マッ「そっかー、消化酵素はないわけですしね、少なくとも」
タロ「君らは食べないのかい?」


マッ「え、えーと、上手く食べられる自信が;」
ゼノ「うー、絡まりますー(;><)(←チャレンジしてはみた)」


メビ「モチロンさん、もう一個食べる? あーん」


モチロン『あぎあぎあぎ』