−12



アス「てかそもそもさ、僕らが地球に行くじゃん?」
レオ「ああ、」
アス「そいでもって、夜の学校にピアノが鎮座してる。なんか鳴る、どう?」


タロ「気味は悪いな、知識の共有があるからか? これは」
80「うーん、燃やしてしまうかも;」


アス「その辺は曖昧だね、“夜の学校”のことがイメージ出来ないだろうから
 訓練生に聞いてもちょっと意味がないんだけどさ」
レオ「お前は? アストラ」
アス「実はわからないんだけどね(んべ)」


タロ「シチュエーションとセットなのか。でもなんだか、光の国の夜では代替
 出来そうにないよなぁ。なにが動いても不思議じゃないし」
80「確かになんとなく地球限定ですかも」